2011年9月15日木曜日

4/29 報告

えらいこっちゃ~!
報告し忘れてんやん!
失礼しました。

5月3日にはちゃんと振り込ませていただきましたよ~

26000円 

人数は20人程度集まりました。

皆さんの暖かいご支援の賜物、でございます。


イベントは、ライブから始まりました。


mix generation


ISUKAさん


HARUさん


そして、今回のイベントを開くきっかけを作ってくださったバイオリニストのミロアさん

語り長いですけど・・・
みんなで祈りました。。。





その後は、録画してないんですが、チャリティオークションに。。

皆さん、大盛り上がりに盛り上がりました。

みなさんお持ちいただいたもの、ほとんどなくなってしまいました。

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。
もっとたくさんの人が集まって下さったら、もっと集めることが出来たと思います。


優月さんも、始まる前は半信半疑で、大丈夫かな?って思ってたみたいだけど
「次もやろう!」って言ってくれましたよ~


楽しくの「楽」は、
音楽の「楽」
楽チンの「楽」

苦しいことは、やめましょう。
募金も、しんどいな、って思ったら、続けられないですもん。

だから、しんどくない方法。
チャリティオークション、良いですよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿